忍者ブログ
自分の道を突き進め!(桜校の皆様はリンクフリーです、!)
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

43a426be.gifc2c28ba8.gif







はろはろ!みゅーさん再びー(にゃは、)つかタイトルもうちょっと考えようよ(思いつかないんだもn/背後ウザいィ)

奥州筆頭伊達まsはいはーい、もうそれみゅー飽きたーもう簡略にイタチで(Σ)

んだと、伊達軍なめんなよ(!)つか今更だが何故鼬?Why?

いやだから、小学生の頃だっけ?はじめてイタチと会って「伊達」って漢字見たとき素で読み間違えた

…お前そこは読もうぜェ?(はァ、)

いや、いたちまさむね、とかほら、ね?

Haッ!?何がほらだァ?

あーもう、とにかくイタチだこのやろー!(ばんばん/Σ)

あァ、笹川はコメントThank youな(うむ)アリガトな、んなの俺の性格上めったに言われないんで驚愕だz(Σそんなにィ)ん、でもよォ、多分卒業して終わりみてェだな、呟きの状況見ると(うむ)そん時のpartyででもまた話そうぜ(にぃ、)

そーだねぇー…こっからが楽しいパーリィの時間だー!(きゃいきゃい/!)

ちょっ、待てコラ!それ俺ん台詞だろ!!(ばんばんばん/!)

イタチってさ、真似しやすいよね!会話に英語入れたらはいイタチー!(にぱん/ちょ)

Oh?斬ってやろうk(ΣSTOOOOOP!!!/背後ォ)

うるせー、この…ルー伊達が

Aーh?今なんつった?覚悟は良いか?(ちゃっきーん/落ち着けェェ)

STOP!Ⅰ don’t have a sword!!!!(訳:私は刀を持っていません)(ぶんぶんぶん/そういう問題じゃないよ美優ゥゥ)

Haッ!俺にたて突くから悪ィんだよ、OK?(ふふん)

オッケーオッケー、イタチの禁句wordはしっかり記憶しました!(びしっ)

OK、それで良いんだよ(にぃ、)



(んで、卒業partyはいつからだァ?)(知らんよそのうちでしょー、あぁ卒業までにもう1、2回は日誌更新したいなー)(Light?)(いや、本当かどうかは分かんないけど)






再び、PL来ました、日向です(ぺこぺこ)
何人か、(と言ってもお2人なのですが)メールできた方がいて嬉しいです。
引き続きメールできる方募集します!(どどーん!)
えーっと、ラジオの方はコメントを考えてはいたのですが、期限に間に合わず(ちん、)
あと、は、アンケート、とかあったのですが、すみません気付いたの8日でして何だか微妙な感じだったので提出できてないのですがあれって、卒業パーティーの方で発表とかされるんでしょうか?
トップシークレット様が頑張ってくださったので、すが…どうして良いかも分からずです、ね(あばば)
誰かお答えしていただけませんか?(これって呟き場で言うべきなのでしょうか)
パーティーの方は全力を持って参加させていただきます!出来れば毎日!(本当に出来ればです/Σ)

(今回の日誌の日付は3月4日になってますが書き上げたのは13日です)(途中で内半分容ぶっ飛んだのにタイトルだけ残ったという…)





恭弥へ、
返事、ありがとう。やっぱり、見たいな感じかしらねぇ(こくん)それでも、特別って言葉だけであたしは十分嬉しいわ、だから謝らないでね?ありがとう、じゃあまた今度、ね(にこ、)





(とりあえず、二度寝してこようかしら/Σ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、!えと名乗らずに背後登場ですみません。
この度は一応ながらも卒業パーティーの準備が整いましたので。
リンクを貼りにやってまいりました、!
もしよろしければ、来てくださると……!
ではではっっ失礼します。

http://hzkrxx0.web.fc2.com/
Noname 2009/04/01(Wed)13:13:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/06 ひぃこ]
[04/01 Noname]
[03/07 雲雀恭弥]
[03/04 笹川京子]
[02/16 雲雀恭弥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日向
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]