忍者ブログ
自分の道を突き進め!(桜校の皆様はリンクフリーです、!)
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe5eb49a.gif


43a426be.gif15543d3e.jpgc2c28ba8.gif








パーティー、終わった、ね、(ぐすぐす)

あらあら美優泣かないで?(あわ、)でもあたしもタイミング悪くて最後いけなかったのはショックね(しゅん)

ん、まぁ俺は真田幸村と最後に会えて本当に良かったぜ!(背後も最後に幸村くんに会えて感無量です/…☆)

お前そればっかだな(どーん)

良いじゃねぇか、俺とあいつは最大のrivalだからな(Ha!)

ライバルとか…どうせイタチの負けでしょーが(ふんっ)

Aーh?今まで泣いてたやつgやめとけ、最後まで喧嘩とかお前らもがきだな(フッ)

…(ふんっ)…(チィッ)

えーっと…そっ、それだけ楽しかったって事よねぇ?ならあたしは泣いても盛り上がってもいいと思うわよ?

…喧嘩は駄目だがな(フンッ)

え…えり良い事言うねー!(じん、)…つ、ついでに景ちゃんも(ぼしょぼしょ)

…OK今日は喧嘩は無しだ(お 前)


…あたしさぁ、パーティー1回も活動してない(ちん、)

あっちゃー、ドンマイ(ぺちん)なんか背後さんも忙しかったってー…みゅーもひーちゃとなーちゃんの2人にしか会って無いしー

俺、は飛葉と良い子の妹にあったぜ

良い子って何だよ、みゅーも良い子だよコノヤロー(すっぱ)

Shit!どこがだばかやろう(まさかの政宗のツッコミィイ)そして俺は隼と真田幸村にあったぜェ

ほらもうあたし可哀想(うう、/ちょ、ごめんってばァ)


返事は多分、もう返さないと思う。悪いな、那穂

みゅーもごめんね?ひーちゃん…

真田幸村ァ!勝つのは俺だぜェ?(いやいやいやァ言う事間違ってるよ伊達君ン)

日誌の更新も多分、これで最後…にしたいと思ってるわ(こくん)やっぱりけじめって大事だと思うから…(こくん)

まァ、書くかもわかんねぇがなァ(HAHA/えっふえっふ)


皆にメッセージはちゃんと、そのうち、書き込みに行くつもりよ、きっと

有限不実行な後ろなんでな、いつになるかわかんねーけど

皆に見られると思うと気恥ずかしいね(あはは)

Haッ!っつーことでみんな!俺のこと忘れんじゃねーzなんでお前だけ(げしげし/初めて双子らしいィイ/んンン)







こんばんは、日向です。
終わっちゃったんだなぁ、と。やっぱり実感湧かないのは私だけじゃないんじゃないかな、と思います。
これで無事卒業、ですね。はい。
跡部双子、藍原、伊達がほんっとうにお世話になりました…!
特に跡部と沢山絡んでくれた翡翠ちゃん、伊達が迷惑かけた幸村くんに、!
短いですけどこれで、!
多分次見たときは更に文章長くなってるかと!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新年明けましておめでとうございます!
2010年が、とってもとっても、素晴らしい年になりますように。
ひぃこ 2010/01/06(Wed)15:23:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/06 ひぃこ]
[04/01 Noname]
[03/07 雲雀恭弥]
[03/04 笹川京子]
[02/16 雲雀恭弥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日向
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]