忍者ブログ
自分の道を突き進め!(桜校の皆様はリンクフリーです、!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe5eb49a.gif


43a426be.gif15543d3e.jpgc2c28ba8.gif








パーティー、終わった、ね、(ぐすぐす)

あらあら美優泣かないで?(あわ、)でもあたしもタイミング悪くて最後いけなかったのはショックね(しゅん)

ん、まぁ俺は真田幸村と最後に会えて本当に良かったぜ!(背後も最後に幸村くんに会えて感無量です/…☆)

お前そればっかだな(どーん)

良いじゃねぇか、俺とあいつは最大のrivalだからな(Ha!)

ライバルとか…どうせイタチの負けでしょーが(ふんっ)

Aーh?今まで泣いてたやつgやめとけ、最後まで喧嘩とかお前らもがきだな(フッ)

…(ふんっ)…(チィッ)

えーっと…そっ、それだけ楽しかったって事よねぇ?ならあたしは泣いても盛り上がってもいいと思うわよ?

…喧嘩は駄目だがな(フンッ)

え…えり良い事言うねー!(じん、)…つ、ついでに景ちゃんも(ぼしょぼしょ)

…OK今日は喧嘩は無しだ(お 前)


…あたしさぁ、パーティー1回も活動してない(ちん、)

あっちゃー、ドンマイ(ぺちん)なんか背後さんも忙しかったってー…みゅーもひーちゃとなーちゃんの2人にしか会って無いしー

俺、は飛葉と良い子の妹にあったぜ

良い子って何だよ、みゅーも良い子だよコノヤロー(すっぱ)

Shit!どこがだばかやろう(まさかの政宗のツッコミィイ)そして俺は隼と真田幸村にあったぜェ

ほらもうあたし可哀想(うう、/ちょ、ごめんってばァ)


返事は多分、もう返さないと思う。悪いな、那穂

みゅーもごめんね?ひーちゃん…

真田幸村ァ!勝つのは俺だぜェ?(いやいやいやァ言う事間違ってるよ伊達君ン)

日誌の更新も多分、これで最後…にしたいと思ってるわ(こくん)やっぱりけじめって大事だと思うから…(こくん)

まァ、書くかもわかんねぇがなァ(HAHA/えっふえっふ)


皆にメッセージはちゃんと、そのうち、書き込みに行くつもりよ、きっと

有限不実行な後ろなんでな、いつになるかわかんねーけど

皆に見られると思うと気恥ずかしいね(あはは)

Haッ!っつーことでみんな!俺のこと忘れんじゃねーzなんでお前だけ(げしげし/初めて双子らしいィイ/んンン)
PR
fe5eb49a.gif


43a426be.gif15543d3e.jpgc2c28ba8.gif








Happy birthday!Eri Aihara!!


えり、誕生日おめでと!

おめでと

Happy birthday to Eri!

わ、ありがと(ふふ、)

あとえーと、雲雀双子芥川双子も、オメデト(こく)…おお、ジロー(遅Σ)

こどもの日、なァ、藍原には似あわね(ケラ)

知ってるわよ!(む、)生まれちゃったものはしょうがないでしょ(じぃ、)

みゅーと景ちゃん天使の日だもん!それより良いんじゃね?気にすんなって!(10月4日だもんねェ、★)

天使の日じゃねぇ、ただの10月4日だ(ばん、!)

落ち着け、俺なんて不明だ(どーん/Σげふ)

え、政宗分かんないの?

おう、忘れた(そんな理由ゥΣ)

じゃあ今日一緒に祝うか?

NO!昨日みどりの日だろ?じゃあblueの日もあるだろ!その日が良いぜ!(どどん)

残念、みゅーの知る限り無いよ

…じゃあ俺は不明のままで良い(は、は)


と、ゆーことで3人でケーキを作りました!

形悪いよな、美優と伊達が出張った結果これだ…(は、は)

Be quiet!(かああ)

主にイタチだしー

Ah?あんただろうが

ちっげーし!そもそもイタチのまぜ方悪いしー

和食なら作りなれてるがcakeだっけか?南蛮の菓子なんざ作ったことねぇんだよ!

みゅーも食べる専門だからしょうがないし!

…美味しいわよ(もぐ、)

味はいけるな(もぐもぐ)

おいおい、何で景ちゃんも早速食べちゃってんの!

跡部って材料用意しただけじゃねぇか!

ん、プレゼント(ぽす、)

わあ、ありがとー、可愛いマグカップー

あ、それね、みゅーが選んだ!

ぜってーもう1つの方が良かった!

…こいつらが大乱闘して伊達の選んでたやつ割ってこれになったんだ(こく)

あらあら、駄目じゃない…まぁありがと(にこ、)



(学園の方で祝ってくれた方々、)(ありがとうございます!)
fe5eb49a.gif


43a426be.gif15543d3e.jpgc2c28ba8.gif








卒業パーティースタートおめでとう!閑吏様は会場準備Thank you!


ちょっと待った、何故みゅーはおめでとうの一言しか言わせてもらえてない短すぎるでしょ(しっぱーん)

同感だ、俺も南蛮語を1つ言っただけだぜ(じとり)

いやいや、全員大して変わってねぇよ

そうよぉ(こくこく)

…藍原が1番longだぜ?

え、うそ!?(あばば)あ、ほら、アイコンの表示順だから…ね?……うー、何かごめん(ぺこん)

まぁえりはえりだから許すけど景ちゃん許すまじ(びし)

Ah?俺は寧ろ逆の意見だぜ?

おお、伊達サンキュ(ふゥ)

そもそも女は謝りゃ許してもらえると思ってんだろ?まぁ啼いてよがりゃ許してやらないk
STOP!ちょっと話が悪い方に逸れたよイタチ!!

あン?悪いか?だって啼くのは女の仕ごt
くたばれコラァァ!!(べっちーん)


Haッ!独眼流は伊達じゃねぇぜ?(ちゃっきーん)

ぎゃあああ!(逃 走/★)


…ねぇ景吾、あの2人何の話してるの?(きょとん)

…あー…うん、大人な会話の癖に餓鬼の喧嘩してんなァ…

大人…?(こて、)

えりお前分かってねぇンだな…(苦笑)

ん?意味分からないのだけど…?



ああ、俺とえりの色変わってるがアレだ、パーティーではこの色で行くからな

Oh!跡部お前欲求不満colorじゃねぇか(ケラ)

お前今日のテンションぜってーおかしい(はァ、)




(さてさて皆様)(パーティー楽しみましょうね!)(何を思ったかいきなり下ネタに…)
(Noname様はお知らせありがとうございました!!)
fe5eb49a.gif


43a426be.gif15543d3e.jpgc2c28ba8.gif








…ッ


Oh…


……



ちょ、しんみりしないで!みゅーこの空気無理!

そりゃそうもなるわよ、だって、閉校したんだもの、悲しくなるわ…

活動再開、のその日最初のニュースがこれだからな…




Ah…俺は通った期間は短かったし、知り合いも逢咲と笹川の2人しかいねぇが、そいつ等のことと桜校での思い出は死んでも生まれ変わっても絶対忘れねェ、誓ってやるよ。笹川は素直な良い奴だし、逢咲は面白い奴だった、な。…ひぃこの事は楽しい奴だったから普通に好きだったぜ。恋愛感情じゃなくて尊敬の意味で。お疲れ様、の一言だけ言わせてくれ、な。真田幸村は会うって約束守れなくて悪ィな。再戦、したかったんだがな。もっと沢山通えたら好きな奴出来たのか、恋人ができたのか。んなの今更分かんねぇが…。Oh…会ったことねェ奴もやっぱりいてくれてThankyou!お前等がいたから桜校は在ったんだしな。
最高のお前達に、see you again!また会おうぜェ、約束だぜ?


1期生で来た俺は交流所で会った飛葉が最初の知り合いだ。飛葉と沖田は女王とか言いやがる嫌なやつだし散々口喧嘩したけど、やっぱ嫌いじゃねェ。アンケートに飛葉との票入ったのだって実はちょっと嬉しかったしな。葵は馬鹿なヤツだが良い奴だった。桜も面白いヤツだったし。姫菜は最初女かと思ってたぜ。他の奴等も多分少ししか話せなかった奴等ばっかだけど、例え嫌われていようと俺は決して嫌いじゃなかった。今までありがとう。元氷帝の奴らにも会いたかった。折角沢山いたのに結局ソイツ等には会えなかったしな…。…んで、口が悪くて悪かったな。…ひぃこ様はお疲れ様でした。
みんな、絶対また会おうな。


一杯色んな人にごめんなさいとありがとうを言いたい。いっちーは何か閻魔とか言っちゃってごめんなさい、でも話すの楽しかったよ!佐助ちゃんもしょっぱなずっこけてごめんねー!神楽ちゃん、みゅーも好きだよ、私信でしか話せなかったけど、嬉しかった。雅君は雪投げつけちゃってごめん、そんでナイスキャッチ!海斗はケーキありがとう!デネブは虹の飴、ありがとでした!スパナは我儘言ってごめんね?いっくんー、みゅーは意地悪じゃないから!しーちゃんは大分前にほんのすこししか話せなかったんだけど、みゅーの事褒めてくれたから嬉しかった。
他にも色々ありがとう!みんなの事これからもずーっと大好き!



あたしはそんなに知り合いいないけど、その少ない出逢いは大切にしたいわ。恭弥は…貴方のはじめての友達にあたしはなれたんだっけ?沙良は大人っぽいだなんて誉めてくれてありがとう。千鳥は可愛かったわぁ。琉とは何だか変な話ばっかりしたわねぇ。炎夏は名前間違っちゃってごめんなさい、もう2度と間違わないわ。ひぃこ様はお疲れ様でした。上の3人も含めあたし達は凄く楽しいときを過ごせました。一重にひぃこ様のおかげじゃないか、なんて思います。本当にお疲れ様でした。
あたしなんかのお友達になってくれてありがとう。みんなの事、忘れないわ。



この日常が無くなるなんてまだ信じられないや…

Ah…まァ前向きに行こうぜ

いつかまた会えるだろうが、アーン?

今、同窓会やってるらしいから、行きましょうか?

おゥ

うん!

Here we go!




(いつまでも桜校生は1つなんだから!)(ずーっとずーっと)(私達の僕達の)(心の中で!)
fe5eb49a.gif


43a426be.gif15543d3e.jpg







(今日は藍原家に集まってるもよう…)


あーねっむいよー!なんか楽しい事ないのかねぇー(ぷは)

うるせぇ、とっととポーカーの続きやんぞ、勝ってるからって調子乗りやがって…!俺が負けてるなんて信じねぇ!(ばんばんばn/!)ここからが本番だ!俺様の美技に酔いな!(げっふゥ)

あたし飽きたからおりるわー…お茶でも淹れてくる


(藍原がソファから立ち上がった瞬間ドッカーンと大きな音が…。駆けつけてみるとそこには、)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/06 ひぃこ]
[04/01 Noname]
[03/07 雲雀恭弥]
[03/04 笹川京子]
[02/16 雲雀恭弥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日向
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]