忍者ブログ
自分の道を突き進め!(桜校の皆様はリンクフリーです、!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe5eb49a.gif


43a426be.gif15543d3e.jpg








いきなり久しぶりっていうな(Σ言わんとって)

つかうちら跡部は最近活動あんましてないっていうね(げっふげっふ)

…何だか悪い気分だわ…居辛い……(うぐ、)

…そろそろ不定期出すべきかもな(んぐ)

どーだろーねぇ…


あー、新しく人増やそうとか言ってるバカがいる(Σ)

え、これ以上出番減らす気?

まだ未定らしいわよ?

とりあえずそいつは男らしい(どーん)

どーなるんだろーね

知らん

景吾、もう少し言葉選びなさいよ


3期生来たね!合格おめでとー!

おめでとう(ふふっ)

宍戸とか滝とかきてたな…樺地も来いy(お前それしかないのか)
PR
fe5eb49a.gif


43a426be.gif15543d3e.jpg







さぁ、アンケートの感想いってみよう!

俺は、格好良い人2票美人な人1票兄にしたい人1票天然な人1票馬鹿そうな人3票頭良さそうな人1票口説き文句が良かった人1票話してみたい人1票お似合いな人が飛葉と3票、だ

みゅーは、格好良い人1票姉にしたい人1票話してみたい人1票、だよ!

あたしは、格好良い人5票美人な人は8票で3位姉にしたい人3票鬼畜そうな人1票頭良さそうな人3票口説き文句が良かった人1票気になる人、ね


うわお!うちの中じゃ圧倒的にえりが1番多いね!景ちゃんまた馬鹿に入ってるー(けらけら)

嬉しいのだけど鬼畜に入ってるのが本当にショックで…あたしそんな風に見えるのかしr(ぐじぐじすんな藍原ァ)

入ってねぇ、お前の名前と間違えて入った票d(Σてめェエ入れてくれた方ありがとうございましたァア!/Σ背後ォ)

というか景吾の…口説き文句…ねぇ…(げふごふ)

つーか、なんで美優は良いやつにしか入ってねぇンだよ

みゅーだし?(あっは/待って)


景吾、飛葉翡翠さんとお似合いだって、良かったわね

アーン?嬉しくねぇよ(しれっ/翡翠ちゃんと票くれた方々に激謝ァアア!)


えりえりー、気になる人だってー(にひにひ/笑い方ァ)

誰かしらねぇ…?でもあたし今恋とかしてないわねぇ(はふり/あァ)

お前…相手可哀想だろ

景ちゃんが珍しく心配してる(Σ)

黙れ美優(きっぱ)



(沢山の票、ありがとうございました!)

fe5eb49a.gif

43a426be.gif15543d3e.jpg









はいはーい!日誌かんせーい!てゆーか景ちゃんが1番ってどーゆー事?

諸事情だ(すぱん/エェ)てゆーかお前も1番に発言してんじゃねーか!

あらあら、一発目から喧嘩しないの!

だって景ちゃんがー!

(無視)えーっと、タイトルはあれだ、背後の知ってる曲をあいうえお順に、だ

どうでも良いこと先喋る!景ちゃんのバカヤロー!

はーい、美優、暴言吐いてちゃ大人になれないわよー?(くす、)

じゃあ黙るー

…単純

景吾!


んで、何だ、俺友達少なくねぇか、アーン?

あら本当ね、あたしの方が多いんじゃない?

えりの方が後から来たのにねー

背後…(ごごg/ごめんン)


まぁ、不定期にこんなテンションでやっていくらしいから興味があったら見て頂戴ね?(ふふ)

更新すんのか背後(Σ)

バトンとかまわしちゃった☆って人いたら悪いけどコメントくれたら嬉しいなー



(こんな跡部家と藍原のぐだぐだな日誌!)(藍原の文字色は学園と違いますがあしからず!/、★)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/06 ひぃこ]
[04/01 Noname]
[03/07 雲雀恭弥]
[03/04 笹川京子]
[02/16 雲雀恭弥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日向
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]