忍者ブログ
自分の道を突き進め!(桜校の皆様はリンクフリーです、!)
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe5eb49a.gif


43a426be.gif








はい、「え、景ちゃんと2人!?憂鬱マックスでお送りするよ」な跡部双子の日誌ー(ねむねむ)

そのかぎカッコのなかの言葉そっくりそのまま返してやるよ(イライラ)

えー、そんな…景ちゃんはみゅーさんと出来て光栄に思ってよ(ぺしぺし)

寧ろお前が思え、アーン?(ハッ)

無理(すぱん)

お前本当マジでくたばれよ…伊達に斬られたら良かったのに(ぼそ)

フッ、普段運動できないみゅーさんも命かかったら足も速くなるぜ!(べっちーん)

火事場のなんとやらか…自慢にならねェ(はん)

そもそも景ちゃんの運動神経が良すぎるんだよ!全部取られたんだよ!!

まぁ、俺様だからな(ふふん)

なんでそんなに不公平!?うーむ、みゅーさんが運動神経の代わりに得たものといえばこの美貌くらい?

アーン?今何つった?美貌?寝言は寝て言え、そして俺様のほうが断然顔も良い!(どん、!)

いや、みゅーのが断然可愛いね!(ばばん/どんな双子だあほべどもめ)

俺様だ!

…女王(ぼそ)

アーン?今なんか聞こえたな、言ってみろ、…今謝ったら俺様のこの寛大な心で許してやらなくもねーぜ(イライライライr/、★)

誰が(ふふん)景ちゃんの弱みは女王だとイタチに聞きました(ピシッ)

…もう俺に信用出来るヤツなんていない、何で樺地はここにいないんだ(ハァァ

けいごはしにそうなかおをしている、けいごはHPがつきた。けいごはうごかない、ただのしかばねのようだ。

何のRPGだ、俺はまだ死なねーよ

みゆうはふっかつのじゅもんをつかった、けいごはいきかえった、けいごはみゆうをかみのようにたてまつった。

誰がテメーなんかを奉るかよ!失せろ今すぐ俺の目の届かねぇとこまでで良いから!(ばんばん)

聞いてー、イタチがさーゲームしてみたいとか言ってさーとりあえずふっるいコレ見つかったからやってたの、あとラスボスまでちょっとなんだけどさー、レベル上がんないんだよねー

俺あんまゲームしねーからわかんねーよ、それよりも俺の話は無視かアーン?

ぶっちゃけみゅーさんもわかんね、格ゲーは得意だけど

ああ結局無視か俺なのに可哀想

自分で可哀想って言う人に限って別にそうでもないよね!(にぱ!)

…、こんなんを妹にしたいヤツ大募集中だ、誰か持って帰ってくれ(Σ)

寧ろ景ちゃんを誰か持ってって(いやいや)


(終 わ れ)(すみません、何か日誌更新したくなって突発的にこうなりました)(ごめんなさい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/06 ひぃこ]
[04/01 Noname]
[03/07 雲雀恭弥]
[03/04 笹川京子]
[02/16 雲雀恭弥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日向
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]