忍者ブログ
自分の道を突き進め!(桜校の皆様はリンクフリーです、!)
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe5eb49a.gif


15543d3e.jpg








お前と2人とか珍しいな、盛り上がんのか俺等2人d(げふげふ)

そうねぇ、まぁぐだぐだで良いじゃない、盛り上げるのはあの2人だしねぇ(あふ、)


そういや、張り切ってたわりに全然活動してねぇなぁ、アーン?(あああごめんよォ)

景吾は1回したでしょ、あたし1回もしてないわ


伊達も1回と返事待ち、美優…も0回

最後なのにねぇ

最後なのになぁ

 …

…えーっと、テスト終わってひと段落したから明日から活動できそうよ!多分!

掲示板、でも行くか、行けたらだが(うむ、)

チャットは人がいたら入る方向で、ね、行けたら(にこ、)


つか飛葉は相変わらずムカつく…!(ばんばん/激謝ですゥ)

…景吾は女王なの?(こて、)

王様だっつってんだろーが!(キッ/あああ)

でも2人くらいにそう言われてたわよ…ね?

沖田は次会ったらぜってーブッとばs(嘘 で す)ピアノ粉砕…つか銃刀法違反で訴えれると思u(!)

あらあらぁ、そこは友達なんだし、景吾がピアノ寄付すれば良かったのよぉ(にこ、)

何でアイツのために!(はんっ)音楽室と言えばついでに葵にはベートー●ン教えてやんねぇt(Σ)


えーっと、とりあえず、明日は多分きっと活動予定!

んじゃおやすみ(ひら、)





(明日また会おう!)(うん、多分!/あァ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/06 ひぃこ]
[04/01 Noname]
[03/07 雲雀恭弥]
[03/04 笹川京子]
[02/16 雲雀恭弥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日向
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]