忍者ブログ
自分の道を突き進め!(桜校の皆様はリンクフリーです、!)
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe5eb49a.gif


43a426be.gif15543d3e.jpgc2c28ba8.gif








…ッ


Oh…


……



ちょ、しんみりしないで!みゅーこの空気無理!

そりゃそうもなるわよ、だって、閉校したんだもの、悲しくなるわ…

活動再開、のその日最初のニュースがこれだからな…




Ah…俺は通った期間は短かったし、知り合いも逢咲と笹川の2人しかいねぇが、そいつ等のことと桜校での思い出は死んでも生まれ変わっても絶対忘れねェ、誓ってやるよ。笹川は素直な良い奴だし、逢咲は面白い奴だった、な。…ひぃこの事は楽しい奴だったから普通に好きだったぜ。恋愛感情じゃなくて尊敬の意味で。お疲れ様、の一言だけ言わせてくれ、な。真田幸村は会うって約束守れなくて悪ィな。再戦、したかったんだがな。もっと沢山通えたら好きな奴出来たのか、恋人ができたのか。んなの今更分かんねぇが…。Oh…会ったことねェ奴もやっぱりいてくれてThankyou!お前等がいたから桜校は在ったんだしな。
最高のお前達に、see you again!また会おうぜェ、約束だぜ?


1期生で来た俺は交流所で会った飛葉が最初の知り合いだ。飛葉と沖田は女王とか言いやがる嫌なやつだし散々口喧嘩したけど、やっぱ嫌いじゃねェ。アンケートに飛葉との票入ったのだって実はちょっと嬉しかったしな。葵は馬鹿なヤツだが良い奴だった。桜も面白いヤツだったし。姫菜は最初女かと思ってたぜ。他の奴等も多分少ししか話せなかった奴等ばっかだけど、例え嫌われていようと俺は決して嫌いじゃなかった。今までありがとう。元氷帝の奴らにも会いたかった。折角沢山いたのに結局ソイツ等には会えなかったしな…。…んで、口が悪くて悪かったな。…ひぃこ様はお疲れ様でした。
みんな、絶対また会おうな。


一杯色んな人にごめんなさいとありがとうを言いたい。いっちーは何か閻魔とか言っちゃってごめんなさい、でも話すの楽しかったよ!佐助ちゃんもしょっぱなずっこけてごめんねー!神楽ちゃん、みゅーも好きだよ、私信でしか話せなかったけど、嬉しかった。雅君は雪投げつけちゃってごめん、そんでナイスキャッチ!海斗はケーキありがとう!デネブは虹の飴、ありがとでした!スパナは我儘言ってごめんね?いっくんー、みゅーは意地悪じゃないから!しーちゃんは大分前にほんのすこししか話せなかったんだけど、みゅーの事褒めてくれたから嬉しかった。
他にも色々ありがとう!みんなの事これからもずーっと大好き!



あたしはそんなに知り合いいないけど、その少ない出逢いは大切にしたいわ。恭弥は…貴方のはじめての友達にあたしはなれたんだっけ?沙良は大人っぽいだなんて誉めてくれてありがとう。千鳥は可愛かったわぁ。琉とは何だか変な話ばっかりしたわねぇ。炎夏は名前間違っちゃってごめんなさい、もう2度と間違わないわ。ひぃこ様はお疲れ様でした。上の3人も含めあたし達は凄く楽しいときを過ごせました。一重にひぃこ様のおかげじゃないか、なんて思います。本当にお疲れ様でした。
あたしなんかのお友達になってくれてありがとう。みんなの事、忘れないわ。



この日常が無くなるなんてまだ信じられないや…

Ah…まァ前向きに行こうぜ

いつかまた会えるだろうが、アーン?

今、同窓会やってるらしいから、行きましょうか?

おゥ

うん!

Here we go!




(いつまでも桜校生は1つなんだから!)(ずーっとずーっと)(私達の僕達の)(心の中で!)


佐助ちゃんへ
みゅーは佐助ちゃんの事大好きでした。決して叶わなかった事なんだけど、本当に本当に大好きでした。ちゃんと過去形だから、ね?最近ずーっと佐助ちゃんの顔が見れなくってみゅー実は落ち込んだりもしてたんだ、みゅーのせいかなって。だから、ごめんね。そしてありがとう。佐助ちゃんの事、絶対に忘れないよ。
跡部美優より



恭弥へ
気付いてたか分かんないけど、あたし恭弥の事、その…好きだったの。伝えるのがこういう形になってしまって本当に残念なのだけれど…。はじめての友達、って言葉が凄く嬉しかったわ。あたしが恭弥の特別になれたのかな、なーんて、自意識過剰かしらね?最後に、最後だから言っときたかったの。き、聞き流してくれて良いわ、よ。返事とか、も、自己判断でお願いするわ。恭弥は群れる?のが嫌いらしいから、だから、駄目でもともと、なのよ。でも、多分、ずーっと好きだと思う。勝手な事なんだけど、それくらい我儘言っても良いかしら?…顔が赤かったのは、その、照れてたからだから、心配しないでね…?
藍原えりより










はじめまして。藍原えり、跡部景吾、跡部美優、伊達政宗のPL、日向と申します。キャラ非似でごめんなさい。英語のスペルミスもあったらごめんなさい。藍原口下手でごめんなさい。美優我儘過ぎごめんなさい。謝ってばっかだと読むの気分悪いですよ、ね。
…えっと、テスト終わったー、なんて学園に来ればまさかの事態に驚愕しました。ひぃこ様に甘えすぎてたなぁ、と考え直してました。私ももしかしたら気付いてないだけでルールを破ってたかもしれないと思うとなんだか申し訳なさで一杯になりました。実は私も少し前から来ない人いるなぁ、と思ってはいました。見ての通り、私はテ/ニ/ス/の/王/子/様好きなんですけど、合格発表見たら沢山キャラいて、わお!だなんて喜んでたんですけど、学園では見掛けないなァ…とか思ってみたり。
なんていうか、国語力の無い私なりに桜校にありがとうを伝えたいと思います…!例の作戦(Σ)今からコメント考えますね…!同窓会も行かせて貰っちゃいます…!
というか両思いの人達とか結構いたんですね!ビックリしました。何組かカップルできたようなのでおめでとうございます、の言葉を受け取ってくださいませ…!
つ、ついでに藍原を好きだといってくれた方が凄く気になるんですけど(どきどき/!)この機会に教えて欲しいなーなんて。(!)
折角出会えた方たちなので、もし、もしも、日向とメールしてくれる方いたらコメントくださーい、とか言ってみたり…!ヤフーなんかで作ったサブアドでも良いので、是非お話しませんか…?

では今まで娘息子達をありがとうございました!皆様と桜校永遠に大好きです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します。
政宗君、お久しぶり。
活動再開、なのにこのニュースは悲しいよね…。
でも、芭桜は永久不滅だし、なんだか…学校は残すみたいで、活動は可能みたいなの。
私たちのところは、まだまだ活動する予定だから…芭桜を終わらせたくないから、が理由なんだけどね?
だから、政宗君もまだまだ活動して大丈夫だよ!
って、私が言って言いのか解らないんだけど…。
呟きにも、芭桜復活までの代理校もできたから、そっちに通うのもありだし…
これも私が宣伝していいのかな?
あ…あのね、だから…また、お話しようね?
政宗君と話すの楽しいから!
それじゃぁ…また芭桜で会おうね!
笹川京子 2009/03/04(Wed)12:05:33 編集
遅くなったけど…
藍原…その、久しぶり。
ごめん、君の気持ち、全く気づいてなかったよ。
確かに君は僕の初めての友達、それに大切って思える人だったんだと思う。
でも、ごめん、。
そういう感情を持てないんだ。
でも、君が僕をそう思っててくれるのは凄く嬉しいよ。
我侭な僕で…ごめん。
今度会った時は、また二人で話そうね…。
それじゃ、また。(ひらり、)



PL:はじめまして、恭弥のPLをやっています、佐倉といいます。私のやるような原作に似ても似つかないような彼を好き、と言って頂けてとても、とても嬉しかったです。なので、このような結果(というのでしょうか)を伝えるのはとても苦しいのですが、お伝えさせていただきました。それから、ヤフーのサブアドで申し訳ないのですが、アドレスを添付させていただきました。(普通のメールアドレスを父から教えてもらえなく、見る事のできないようにプロテクトがかかってまして…。見苦しい言い訳すみません!)これからもよろしくお願い致します。それでは失礼致します。
雲雀恭弥 2009/03/07(Sat)19:31:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/06 ひぃこ]
[04/01 Noname]
[03/07 雲雀恭弥]
[03/04 笹川京子]
[02/16 雲雀恭弥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日向
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]