忍者ブログ
自分の道を突き進め!(桜校の皆様はリンクフリーです、!)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe5eb49a.gif


43a426be.gif15543d3e.jpgc2c28ba8.gif








卒業パーティースタートおめでとう!閑吏様は会場準備Thank you!


ちょっと待った、何故みゅーはおめでとうの一言しか言わせてもらえてない短すぎるでしょ(しっぱーん)

同感だ、俺も南蛮語を1つ言っただけだぜ(じとり)

いやいや、全員大して変わってねぇよ

そうよぉ(こくこく)

…藍原が1番longだぜ?

え、うそ!?(あばば)あ、ほら、アイコンの表示順だから…ね?……うー、何かごめん(ぺこん)

まぁえりはえりだから許すけど景ちゃん許すまじ(びし)

Ah?俺は寧ろ逆の意見だぜ?

おお、伊達サンキュ(ふゥ)

そもそも女は謝りゃ許してもらえると思ってんだろ?まぁ啼いてよがりゃ許してやらないk
STOP!ちょっと話が悪い方に逸れたよイタチ!!

あン?悪いか?だって啼くのは女の仕ごt
くたばれコラァァ!!(べっちーん)


Haッ!独眼流は伊達じゃねぇぜ?(ちゃっきーん)

ぎゃあああ!(逃 走/★)


…ねぇ景吾、あの2人何の話してるの?(きょとん)

…あー…うん、大人な会話の癖に餓鬼の喧嘩してんなァ…

大人…?(こて、)

えりお前分かってねぇンだな…(苦笑)

ん?意味分からないのだけど…?



ああ、俺とえりの色変わってるがアレだ、パーティーではこの色で行くからな

Oh!跡部お前欲求不満colorじゃねぇか(ケラ)

お前今日のテンションぜってーおかしい(はァ、)




(さてさて皆様)(パーティー楽しみましょうね!)(何を思ったかいきなり下ネタに…)
(Noname様はお知らせありがとうございました!!)
PR
43a426be.gifc2c28ba8.gif







はろはろ!みゅーさん再びー(にゃは、)つかタイトルもうちょっと考えようよ(思いつかないんだもn/背後ウザいィ)

奥州筆頭伊達まsはいはーい、もうそれみゅー飽きたーもう簡略にイタチで(Σ)

んだと、伊達軍なめんなよ(!)つか今更だが何故鼬?Why?

いやだから、小学生の頃だっけ?はじめてイタチと会って「伊達」って漢字見たとき素で読み間違えた

…お前そこは読もうぜェ?(はァ、)

いや、いたちまさむね、とかほら、ね?

Haッ!?何がほらだァ?

あーもう、とにかくイタチだこのやろー!(ばんばん/Σ)

あァ、笹川はコメントThank youな(うむ)アリガトな、んなの俺の性格上めったに言われないんで驚愕だz(Σそんなにィ)ん、でもよォ、多分卒業して終わりみてェだな、呟きの状況見ると(うむ)そん時のpartyででもまた話そうぜ(にぃ、)

そーだねぇー…こっからが楽しいパーリィの時間だー!(きゃいきゃい/!)

ちょっ、待てコラ!それ俺ん台詞だろ!!(ばんばんばん/!)

イタチってさ、真似しやすいよね!会話に英語入れたらはいイタチー!(にぱん/ちょ)

Oh?斬ってやろうk(ΣSTOOOOOP!!!/背後ォ)

うるせー、この…ルー伊達が

Aーh?今なんつった?覚悟は良いか?(ちゃっきーん/落ち着けェェ)

STOP!Ⅰ don’t have a sword!!!!(訳:私は刀を持っていません)(ぶんぶんぶん/そういう問題じゃないよ美優ゥゥ)

Haッ!俺にたて突くから悪ィんだよ、OK?(ふふん)

オッケーオッケー、イタチの禁句wordはしっかり記憶しました!(びしっ)

OK、それで良いんだよ(にぃ、)



(んで、卒業partyはいつからだァ?)(知らんよそのうちでしょー、あぁ卒業までにもう1、2回は日誌更新したいなー)(Light?)(いや、本当かどうかは分かんないけど)
fe5eb49a.gif


43a426be.gif15543d3e.jpgc2c28ba8.gif








…ッ


Oh…


……



ちょ、しんみりしないで!みゅーこの空気無理!

そりゃそうもなるわよ、だって、閉校したんだもの、悲しくなるわ…

活動再開、のその日最初のニュースがこれだからな…




Ah…俺は通った期間は短かったし、知り合いも逢咲と笹川の2人しかいねぇが、そいつ等のことと桜校での思い出は死んでも生まれ変わっても絶対忘れねェ、誓ってやるよ。笹川は素直な良い奴だし、逢咲は面白い奴だった、な。…ひぃこの事は楽しい奴だったから普通に好きだったぜ。恋愛感情じゃなくて尊敬の意味で。お疲れ様、の一言だけ言わせてくれ、な。真田幸村は会うって約束守れなくて悪ィな。再戦、したかったんだがな。もっと沢山通えたら好きな奴出来たのか、恋人ができたのか。んなの今更分かんねぇが…。Oh…会ったことねェ奴もやっぱりいてくれてThankyou!お前等がいたから桜校は在ったんだしな。
最高のお前達に、see you again!また会おうぜェ、約束だぜ?


1期生で来た俺は交流所で会った飛葉が最初の知り合いだ。飛葉と沖田は女王とか言いやがる嫌なやつだし散々口喧嘩したけど、やっぱ嫌いじゃねェ。アンケートに飛葉との票入ったのだって実はちょっと嬉しかったしな。葵は馬鹿なヤツだが良い奴だった。桜も面白いヤツだったし。姫菜は最初女かと思ってたぜ。他の奴等も多分少ししか話せなかった奴等ばっかだけど、例え嫌われていようと俺は決して嫌いじゃなかった。今までありがとう。元氷帝の奴らにも会いたかった。折角沢山いたのに結局ソイツ等には会えなかったしな…。…んで、口が悪くて悪かったな。…ひぃこ様はお疲れ様でした。
みんな、絶対また会おうな。


一杯色んな人にごめんなさいとありがとうを言いたい。いっちーは何か閻魔とか言っちゃってごめんなさい、でも話すの楽しかったよ!佐助ちゃんもしょっぱなずっこけてごめんねー!神楽ちゃん、みゅーも好きだよ、私信でしか話せなかったけど、嬉しかった。雅君は雪投げつけちゃってごめん、そんでナイスキャッチ!海斗はケーキありがとう!デネブは虹の飴、ありがとでした!スパナは我儘言ってごめんね?いっくんー、みゅーは意地悪じゃないから!しーちゃんは大分前にほんのすこししか話せなかったんだけど、みゅーの事褒めてくれたから嬉しかった。
他にも色々ありがとう!みんなの事これからもずーっと大好き!



あたしはそんなに知り合いいないけど、その少ない出逢いは大切にしたいわ。恭弥は…貴方のはじめての友達にあたしはなれたんだっけ?沙良は大人っぽいだなんて誉めてくれてありがとう。千鳥は可愛かったわぁ。琉とは何だか変な話ばっかりしたわねぇ。炎夏は名前間違っちゃってごめんなさい、もう2度と間違わないわ。ひぃこ様はお疲れ様でした。上の3人も含めあたし達は凄く楽しいときを過ごせました。一重にひぃこ様のおかげじゃないか、なんて思います。本当にお疲れ様でした。
あたしなんかのお友達になってくれてありがとう。みんなの事、忘れないわ。



この日常が無くなるなんてまだ信じられないや…

Ah…まァ前向きに行こうぜ

いつかまた会えるだろうが、アーン?

今、同窓会やってるらしいから、行きましょうか?

おゥ

うん!

Here we go!




(いつまでも桜校生は1つなんだから!)(ずーっとずーっと)(私達の僕達の)(心の中で!)
c2c28ba8.gif







よゥ、伊達だ、初1人が俺(きらん/…☆)
顔とか色とか上手く表示されてるかァ…?今背後が親の見てない隙に携帯から更新だってよ
勉強しろよなァ(げふげふ)
んで、アレだ昨日のお題の心理test?とか俺もやってみたんだけどよォ…
青は伊達軍colorだから俺だな、って思ったらまさかの結果にビックリだ、俺跡部とは違うんだがn(しゃらーっぷ)
んで、逢咲と笹川は青に俺の名前出してくれてThankyou(にぃ)
ま、好きなヤツは俺なんかじゃねェだろうが、忘れられてなくて嬉しいぜ

あと青に跡部の名前出してくれた桜井と滝ってヤツ等、オレンジに跡部妹の名前出してくれた葵ってヤツ、アイツ等が礼言ってたぜェ
跡部は微妙な顔してたがな(あァ)


以上な、ぶっちゃけこれ言いたかっただけなんでなァ(ふは/げっふ!)
43a426be.gif15543d3e.jpg







この間景ちゃんのやったやつと同じバトン、ね!
スパナからまわってきましたー

あたしは恭弥から、ね


罰ゲームバトン

ルール
*回された人は3日以内に返答すること。
*嘘いつわり無く答えること。
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
*守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

・まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
・あなたの名前は?
・年はいくつ?
・好きなものはなに?
・恋人はいる?
・好きなタイプは?
・嫌いなタイプは?
・あなたの好きな漫画は?
・好きな音楽は?
・好きなブランドは?
・回してくれた人はどんな人?
・回してくれた人の心の色は?
・罰ゲームは?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/06 ひぃこ]
[04/01 Noname]
[03/07 雲雀恭弥]
[03/04 笹川京子]
[02/16 雲雀恭弥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日向
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]