忍者ブログ
自分の道を突き進め!(桜校の皆様はリンクフリーです、!)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe5eb49a.gif










くそ…飛葉のヤローからバトンが回ってきやがった…!
しかも罰ゲームの内容最悪だからやらねぇ訳にもいかねぇし(ばんばんばn)
女王か漫才だァ?ざっけんなよ(ハッ/あああ)



罰ゲームバトン

ルール
*回された人は3日以内に返答すること。
*嘘いつわり無く答えること。
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
*守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

・まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
・あなたの名前は?
・年はいくつ?
・好きなものはなに?
・恋人はいる?
・好きなタイプは?
・嫌いなタイプは?
・あなたの好きな漫画は?
・好きな音楽は?
・好きなブランドは?
・回してくれた人はどんな人?
・回してくれた人の心の色は?
・罰ゲームは?
PR
fe5eb49a.gif


43a426be.gif15543d3e.jpg







(今日は藍原家に集まってるもよう…)


あーねっむいよー!なんか楽しい事ないのかねぇー(ぷは)

うるせぇ、とっととポーカーの続きやんぞ、勝ってるからって調子乗りやがって…!俺が負けてるなんて信じねぇ!(ばんばんばn/!)ここからが本番だ!俺様の美技に酔いな!(げっふゥ)

あたし飽きたからおりるわー…お茶でも淹れてくる


(藍原がソファから立ち上がった瞬間ドッカーンと大きな音が…。駆けつけてみるとそこには、)
c2c28ba8.gif




伊達 政宗 (Masamune Date)

学  年*2年     誕生日*不明(すみませんン)
血液型*B型     身  長*175cm


その他*
ご近所だった為、藍原とは跡部達よりも先に知り合っておりそれなりに仲は良いらしい。
跡部双子とは藍原経由でで知り合うが、美優とは喧嘩しかしない。しかし景吾とは馬が合うらしくよく話している。
異国語を会話の時折にいれるがル/ー/大/柴さん一切関係無いでs(!)ルー伊達とか禁句ですよ、!
性格は確かに荒いが(Σ)話せばそうでもない。誰とでも結構話せる、何だかんだで良い子。
でも刀持ち歩いてますので斬られないようにご注意を★(Σ斬りませんン)
まぁそんな派手な事や喧嘩好きな男の子。
(英語のスペルミスはゆるしてくださいませ、!)



お友達リスト*
1年生♪逢咲ひよ(逢咲)/新庄那穂(那穂/…?)/ 隼理愛(隼)
2年生♪笹川京子(笹川)/真田幸村(真田幸村)
3年生♪藍原えり(藍原)/跡部景吾(跡部)/跡部美優(跡部妹)/
先 生♪
fe5eb49a.gif


43a426be.gif15543d3e.jpg








いきなり久しぶりっていうな(Σ言わんとって)

つかうちら跡部は最近活動あんましてないっていうね(げっふげっふ)

…何だか悪い気分だわ…居辛い……(うぐ、)

…そろそろ不定期出すべきかもな(んぐ)

どーだろーねぇ…


あー、新しく人増やそうとか言ってるバカがいる(Σ)

え、これ以上出番減らす気?

まだ未定らしいわよ?

とりあえずそいつは男らしい(どーん)

どーなるんだろーね

知らん

景吾、もう少し言葉選びなさいよ


3期生来たね!合格おめでとー!

おめでとう(ふふっ)

宍戸とか滝とかきてたな…樺地も来いy(お前それしかないのか)
fe5eb49a.gif


43a426be.gif15543d3e.jpg







さぁ、アンケートの感想いってみよう!

俺は、格好良い人2票美人な人1票兄にしたい人1票天然な人1票馬鹿そうな人3票頭良さそうな人1票口説き文句が良かった人1票話してみたい人1票お似合いな人が飛葉と3票、だ

みゅーは、格好良い人1票姉にしたい人1票話してみたい人1票、だよ!

あたしは、格好良い人5票美人な人は8票で3位姉にしたい人3票鬼畜そうな人1票頭良さそうな人3票口説き文句が良かった人1票気になる人、ね


うわお!うちの中じゃ圧倒的にえりが1番多いね!景ちゃんまた馬鹿に入ってるー(けらけら)

嬉しいのだけど鬼畜に入ってるのが本当にショックで…あたしそんな風に見えるのかしr(ぐじぐじすんな藍原ァ)

入ってねぇ、お前の名前と間違えて入った票d(Σてめェエ入れてくれた方ありがとうございましたァア!/Σ背後ォ)

というか景吾の…口説き文句…ねぇ…(げふごふ)

つーか、なんで美優は良いやつにしか入ってねぇンだよ

みゅーだし?(あっは/待って)


景吾、飛葉翡翠さんとお似合いだって、良かったわね

アーン?嬉しくねぇよ(しれっ/翡翠ちゃんと票くれた方々に激謝ァアア!)


えりえりー、気になる人だってー(にひにひ/笑い方ァ)

誰かしらねぇ…?でもあたし今恋とかしてないわねぇ(はふり/あァ)

お前…相手可哀想だろ

景ちゃんが珍しく心配してる(Σ)

黙れ美優(きっぱ)



(沢山の票、ありがとうございました!)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/06 ひぃこ]
[04/01 Noname]
[03/07 雲雀恭弥]
[03/04 笹川京子]
[02/16 雲雀恭弥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日向
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]